ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


俺とお前と不思議のダンジョン

Category: Diary  
例の東方の不思議のダンジョンは最初のダンジョンを攻略し、次のダンジョンへ。
何回か死ぬ&wikiでまだ知らないアイテムを覚えて、強化と合成で+30くらいの武器防具を作成し、なんとか96階。
何度も死んだ結果がこれだよ!
衣玖さんが特に強すぐる。
遠隔攻撃に追加スロウで最低ランク。最高位は追加金縛りによって、ハメ技になる。
ノーカンにはならない。
現時点で杖は効果は不明でも回数がわかるので、一番難しいダンジョンは回数もわからんのだろう。
SFCシレンだと店でだいたいの識別が出来るけど、こっちじゃ出来ないのも辛いな。
合成壷はひとつは犠牲にしないといけない感じになってる。

それはともかく、明日は実家に帰り7鍵コントローラーを回収予定。
これでプレイできるゲームがふえるよ!
やったねたえちゃん!
流石に買ったばかりのソーラー発電キーボードでビーマニごっこは出来なかったため最近ご無沙汰だったじぇ。
まぁ上記の通り不思議のダンジョンを楽しめているけど。
昼間騒音だしても大丈夫な時はビーマニで、それ以外では不思議のダンジョンを継続しようかな。
珍しくいっぱいゲームがあって、最近アニメは見なかったりするぜ・・・。
前なんて微妙に面白いかどうかわからないのでさえ見てたけど
今となっては2~3が限界。
ゲームやアニメなんて、全くもって年相応とはいい難いレベルだよなhahaha

卒業できる日は恐らく来ないと思われる。
安上がりだしね。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
