ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


八王子リターンズ

Category: Diary  
やべぇ。
別に被害があったというわけではないけどやべぇ。
何がヤバいって言うと、10時間くらいは寝たおかげで遅刻ギリギリだった。
よほど寝ていなかったのか俺はw
何か外が暗いなーと(つけっぱなしの)PCの時計を見たら18時15分。
出社時刻は18時半となっているので、マジでぎりぎりだった。
移動に関してだけなら15分で100%間に合うので
一応大丈夫と言えば大丈夫だったんだけど
かと言って余裕ぶっこいて遅れたら、だいぶシャレにならないので
出来る限り急いでみたところ・・・
案の定忘れ物キター。
まず作業着。まぁこれはいい。
予備がロッカーにいっぱいあるからな。
つーかそんないらねーってほど(まだ開けてないのとか)いっぱいある。
問題は…携帯電話であるッ!
これを忘れてはならない・・・ッ!
おかげで今は超久しぶりに会社で書いてる。
さすがキーボードは打つのは楽だなと思うと同時に
会社PCで更新とかありえないって話だよなhahaha
前日にも書いたけど、よほど眠かったんだろう。
いつもは14時くらいに起床するのにね。

おかげでジャスコで食糧調達もできずに、予備のカップそばを食べるだけ。
さすがに免許入ってる財布は忘れてないので、飲み物は自販機で買える。
財布忘れると車も乗れないからね。
めんどくさいけど、事故のこととか考えると仕方ないか。

しかしカップそばの不味さは異常。
カップラーメン、カップうどんは割と好きなんだけど、そばがダメ。
麺の中では最低ランクだな。
とは言っても夏の暑い日に食うそばはいいけどさ。
それでもあの段ボール食べてるような食感はアウトだなぁ。
俺にとってはアウトだな。
お前が思うんならそうだろうな、お前の中ではな。
何言ってるのかわからない。

明日の早番が終わったら3連休。
ちょいと実家に帰る予定だけど、どう帰ろうか思案中。
実家には車が停められないので、どうしても電車になってしまうんだけど
今回は少々荷物がかさばりそうなので、車で帰りたい。
まぁ重たい荷物を持って帰るわけじゃないから、電車でもいいんだけどね。
それでも車は音楽じゃんじゃん聞きながら、好きな時間好きな道のりで帰る事が出来るから
ちょっとした旅感覚で楽しいんだよね。
思いきって実家の周りにあった有料駐車場でいいかと思ったんだけど
ちょいと調べてみたらファミマになっててワロタ。

ワロタ・・・。
まぁ電車でいいか。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
