ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


あいぽん4S

Category: Diary  
10月5日のAM2時から新型iPhoneの発表があった。
iPhone4Sと名付けられたiPhoneはデュアルコア1GHzという感じ。
4の頃にあったアンテナ干渉問題と蛍光灯下で青もやが出るカメラは修正されてる。
カメラはたぶん、だけど。

AUからも出るということでWiMAXが乗るか乗らないかというところに注目してたけど
(テザリングがどうたらこうたらで)
どーやらWiMAXには対応してないっぽい。
スペックによっては無駄金払ってAU転身も考えたけど今回はスルーだな。

iOS5の方が12日に来るそうだ。
JBと人柱報告がきたら、iOS5にしたいな。
iOS5で出来ることはJB済iOS4で出来ることばかりだからあまり期待できないのだけど
OSのアップデートが楽になることと、クラウドを利用できることがそこそこ便利そうだ。
しかしソフトバンクの回線はクラウドを利用できるほど太いとは思えない。
会社で測定すると20KB/sなんですよね。
どちくしょうがwww

個人的にはこの前の発表にあった1280x720のHD液晶とかWiMAXによるテザリングとか
HDMIによるTVへの画面出力の方が凄くて面白かった。
まぁ面白いという意味の方が強い機能もあったけど。

ただネームバリューで売れそうな気はするよね、iPhoneは。
どこぞのクリスタルの4戦士のゲームみたいにならなきゃいいけども…。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
