ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


東方丈助の憂鬱

Category: Diary  
神霊廟エクストラ全キャラクリアできた。
星蓮船と比べて、キャラ数どころか機能差すら少ないので(体感)
妖夢を除けば、差は殆どなく同じやり方でやれる。
妖夢はプレイするのがめんどくさいなw
火力はあるほうだと思うけど・・・。
早苗は最高に弱い。星蓮船の早苗Bはどこへ行ってしまったのか。
霊界ゲージの溜まり速度アップは高難易度で有効なんだろーか。
まあ妖怪退治はまだ慣れてないって分を考慮するとこれで丁度いいのかもしれないな。
魔理沙はレーザー貫通しろ!!
霊夢はまぁなんだ、特徴はないな。


エクストラもさんざんやったし(トータル20時間くらい?)
HARDでもやろうかな。
このゲーム、コンティニュー数がやたら多いのか
5回くらい全滅しても、タイトル画面にならなかった。
というか、HARDでは5回死んだw
難易度1上がるだけで、弾の数変わりすぎだろw
まあ恒例だけど。
過去ノーコンでクリアできたHARDは妖々夢くらいかな。
挑戦し続ける気にすらならないよ!

クリアしてない地霊殿のエクストラにまた挑戦しようかな。
すぐにやめそうだけど_| ̄|○


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
