ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


かくにん!

Category: Diary  
東方の曲抜き出しツールで神霊廟の曲をiPhoneにイン。
基本的にゲーム内で全曲を存分に聴いてからじゃないと、外で聴く気がしない。
外で聴いた後にお家でゲーム中に聴くと、妙な違和感を感じちゃうんだよね。
例えばゲーム内の曲をほかの曲に差し替えた時みたいな感じ。
だからゲームサウンドはその曲がそのゲームのものだと思い込めるようになるまで外で聴いてはならない。
そんなマイルール。

今日はいつもの研修デーなのでそれほど暇がない。
久しぶりの研修デーだったが、意外に忘れてなくて良かった。
仕事における確認作業は大事だよなぁ。
このブログをごく稀に見直した時に見つかる誤変換の多さを見るに
だいぶ抜けてるなと、改めて思いまくりんぐ(; ̄ェ ̄)
スマホの誤変換のし易さもあるとは思うけど、そこは確認すりゃーいいというわけで。

じゃ仕事に戻るかトホホ


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
