ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


Mobility PC

Category: Diary  
東方神霊廟のエクストラはなんとなくだけど、まだ簡単そうな感じ。
いやもちろんクリア出来るような気がしないんだけど
今回は便利な練習モードがあるので、これをこなせばクリアできると思う。
永夜抄の時と同じだな。
後はやる気次第か・・・。

最近AUからスマホの新型発表があったんだけど
1280x720の液晶とかあってワロタ
俺が昔使ってた17型CRTと同じ解像度だw
しかもHDMI出力により、スマホの画像をTVなどに表示することも出来るとか
一部環境ではなかなか便利なそうじゃないか。
まぁおもちゃとして、だけど。

去年の7月にiPhone4にしたので、今年は機種変更するわけじゃないけど
今後の変態機種が期待される面白い新機種発表だったなと思うなぁ。
そらー太陽電池付きキーボードとか買っちゃうくらい、ちょっと変な機能がついてた方が買う気になるってもんです。

外部HDMI出力があれば、あとは机にモニタさえあればいいのか・・・。
あとはWin8がそのまま携帯で動くなんてことがあれば、スマホもいらなくなるな。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
