ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


于ォタガ

Category: Diary  
なんか知らんが眠い。
非常に眠い。
5時間くらい寝たんだけどな。
この前の24時間オーバードライブが効いてるのかもしれん。

昨日買ったキーボード、充電式のボタン電池さえ入手出来れば
例え充電できないトラブルがあっても大丈夫みたいだ。
しかしそこらのお店で充電式のボタン電池なんて売ってるのをみたことがない。
ネット販売を利用すれば簡単に手に入るそうなので、手に入れておこうかしら。

最近涼しくはなってるのだけど、どうもうちの部屋は暑いな。
エアコンのリモコンで室温をチェックすると、だいたい30度。
この部屋だけ次元が少し違うところにあるのだろうか。
まぁ単にPCが24時間ついてるからだろうな。
マウスとかキーボード以前に、まずそっちを節電しろって話ですなw

今日会社で奄美大島の水害ニュースを見たんだけど、凄まじいな。
今年の水難っぷりは30年の中では最大。
もう今年に期待するものは、これ以上クリティカルに悪いことが起こらないことである‡‡‡・・・。
来年はいい年になれよ!

ってかもう来年とか言っていいのか俺w


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
