ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


バトルフェイズはまだ終わっていない

Category: Diary  
昨日帰るぎりぎり直前、駐車場まで戻ったところで
なんと別に仕事を思い出し、慌てて戻るとぎりぎりちょうどいいタイミングで仕事に間に合った。
忘れてたら最悪だったな。
そしてAM4時半まで仕事をするのだった‡・‡‡‡‡・・。

んで今日は早番なのだけれど、実は全く寝ていない!
何故か眠れなかった。
致命的なミスをしないように、気をつけるぜ。
頑張って帰れば・・・新作東方が待っているのですよw
この前秋葉原に行った友達が親切にも会社のロッカーに投下しておいてくれたそうだ。
休みなのに会社に行くとは・・・。東方が理由じゃないことを願うZE☆

ついでにこれまた不思議なことにバームクーヘンが追加されていた。
なんという唐突な伏せカードだ。
後でおいしく頂くことにしよう。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
