ImperishableFlowers

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


10 desires

Category: Diary  
今日同じ会社に勤めてる友達は休みなんだけど、旧知の友人と秋葉原へ行っているようだった。
んで委託販売が始まっている東方を買ってきてもらうことになったのですw
いやはやわざわざ電話かけてきて買ってきてくれるのは助かるZE
これで明々後日辺りには東方プレイが
出来るな!

よってしばらくゲームを買う必要は無くなった。
妖精大戦争みたいなのじゃなければ、長くプレイできるからね。
妖精大戦争は押すボタンが特殊なせいで疲れるんですよ全く。

あ、ちょっと疲れた辺りで実家帰って7鍵ビーマニコントローラーゲットすれば年末まで暇潰しは問題ないな。

あとあとついでに偽物語も読み始めてみることに。
前から読もうかなと思ってたんだけど、まさかのアニメ化決定で「アニメ見てからでもいいかな」なんて思ったりもするけれど
まぁ先に読んでからでもいいかなーと。
会社で東方やビーマニをするわけにはいかないからねw

さて、会社のマイデスクの側にコンセントがきた。これでいつでも簡単にiPhone充電ができるってもんよ。
と言うか繋ぎっぱなしでも大丈夫だコレ。
テザリングもあるから、あとはPCがあればネットでOfficeの使い方を調べながらOfficeの勉強もできる!

誰かノートPCくだしゃい><


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
IIDXGOOOOOLD
ビーマニコントローラー手に入れたら、
LR2の段位認定に挑んでほしい。
どれくらいうまいのか気になる。
自分は二段すら無理。
Re: IIDXGOOOOOLD
OK、手に入るのは12日以降なので、その時やってみる。
でもキーボードでやった感じでは、ターンテーブルとかついていけなさそうw

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
