ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


シルバーウィーク

Category: Diary  
VITAはmp3プレーヤーとしても使うことが出来るらしい。
画面OFFでmp3流すだけなら9時間持つなら、そこそこ信用できる。
しかし問題は、PCからサクサクと音楽をいったりきたり出来るかどうか。
ソニーお得意の独自規格で専用リーダーが必要になるかもしれん。
VITAとPCを直接接続でメモカに音楽保存できるならいいんだけど
どーも日本メーカーのソフトウェアは非常に使いにくいものばかりで不安だ。
まぁあのスペックで25000円だから、高望みということになってしまうのかもしれないけど。

さて明日は休み。
休みは何しようかなぁ。
好い加減7鍵コントローラーが欲しいお・・・。

世間では明日から出勤なんだっけ。
「ざまぁw」と言いたいところだけど、3日後にまた3連休とか羨ましいですね、どちくしょうが。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
