ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


ビターン

Category: Diary  
いつものように脱獄iPhoneにてCydiaからアプリをインストールしたら
競合を起こしたのか、再起動を繰り返すという事例が発生。
いやはやなかなか元に戻すのがめんどくさかったぜ。

今は東京ゲームショーをやっている模様で
本体のスペックだけが素晴らしい気がするVitaの情報も増えてきている。
やっぱり画面が綺麗。
動画ごしでも綺麗そうなのが伝わってくるのはいいね。
ただ不安なのはやっぱりソフト面。
ゲームソフトのことではなく、使い勝手が不安なんだよな~。
例えばゲームしながら攻略サイトを見る、なんてことが1台でできるのが理想。
いちいちゲーム終了しないとブラウザ立ち上げられないとか
マルチタスクなのにマルチタスクでブラウザ起動してるとゲームがカクつくとか
ブラウザの性能がカスすぎる、とかありそうな無さそうな。

まぁただのゲーム機に何言ってるんだって感じだけどw
そんなどうでもいいスペックはこちら。
http://gigazine.net/news/20110817_psvita_spec/
やっぱりGPSは3G版だけなのだな。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
