ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


SCEカンファレンス

Category: Diary  
PSvitaに関する情報出たけど、マシンスペック以外期待できるものがないワロタ
何より印象だけは強かったのが3G版。
携帯回線を利用して外でもオンラインというわけだ。
しかしお値段は結構高い。
20時間で980円、100時間で4980円だったかな?
DL128kbps/UL64kbps程度の回線速度では、ろくにブラウザ機能が使えない気がするんですけどw
しかも低速回線で時間取られて、使用時間である20時間または100時間を使ってしまったのでは悪循環もいいところw
なんか最初の50万台は事務手数料の2000円とこの100時間がタダとか聞いたから、それなら3G版もありかなとおもう。

ロンチタイトルにMGS3はあったっけな?
オモチャとしての性能は高いので、家で動画見たりするみたいなのはいいかもしれないな。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
