ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


最後にプレイしたIIDXは9あたり?

Category: Diary  
音ゲーほど専用コントローラーが必要なゲームは無いと思う。
キーボードや汎用コントローラーで代用できなくもないけど、
既にゲーセンの筐体や専用コントローラーを使った経験がある場合に感じる違和感は
もはや違和感というより別ゲーである。

そんなわけで久しぶりの音ゲーにドキが胸々しつつ近くの電気屋に行ったわけだけれど
既に音ゲーは廃れていたという事実を再認識するはめになった。
あのバカでかい箱に入ったバカでかい7鍵コントローラーは、店には置いていなかった。
よく考えてみると、あのコントローラーを買ったのは10年以上前。
他のゲームにおいても、10年前の専用コントローラーが置いてあることあるだろうかw
というわけで、・・・どうしようかなー。

あと髪切った。MOBっぽい感じになった。
どんな感じだ。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
