ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


薄情

Category: Diary  
この前の飲み会には二次会があったようだ。
同じ部署の偉い人の送別会の二次会に来ないことはどういうことだと言われて始めて知った。
二次会があったことすら知らなかったっつーの。
とは言えるわけもなく謝るしかないですな。
聞き違いが割と多いのが困る。
仕事のことは聞き返すんだけど、仕事中以外ではあまり聞き返さないからなー。
今回のように送別会でそりゃねーよ、って感じになるとなかなか厳しいところw
まぁ仕方ないな。
これに関しては今はこれ以上何も言うまい。

最近カーステレオの調子が微妙。
音が出ないわけでも、再生が中断されるわけでもない。
ただ曲名表示がおかしくて、曲が変わっても曲名が切り替わってくれない。
iPhoneでなくiPodを使ってた時も似たようなことがあり、その時はカーステレオの電源を切ってリセットしたら元に戻った。
明後日休みなのでその時リセットだなぁ。
新しいカーステレオほしいなーw
BT対応のやつ買っちゃうべきかしらん。
しかし何回異常おこすんだこのカーステw


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
