ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


日進月歩

Category: Diary  
昨日は送別会だった。
何故今やめるのか、よくわからんが理由があるのなら仕方ない。

会社の後に飲み会だったため車は使えず。
車を会社に放置したまま帰りは送ってもらい、今日は歩いて会社に来た。
Google Mapで測るとだいたい8km。
8kmを1時間未満で歩いたので、時速最低8km以上だな。徳光の3倍の速度だZE☆
雨降りそうだったのが怖かったね。普段移動は車故にバッグには入れてないんす。
一日の仕事がずぶ濡れからスタートとかだったら精神が耐えられましぇん。

明日は早番ゆえ今日は早く寝なければ。
既に眠いんですけどね。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
