ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


不条理

Category: Diary  
女と理由で力仕事やすこし汚れるていどの仕事すらせず
女扱いされたくない(キリッ、ということで事務的な仕事も拒否るやつがちょっとした書類作成係にはならず
来年入るニューマシンの最前線役を任された俺の友達が書類作成係を押し付けられる。
そんな不条理があっていいのだろうか。
俺としては手伝うくらいはするけどサビ残するほどに暇がないため、
あんまり力にはなれないかもしれん。

こういうのはどうしたらいいんだろうなぁ。
本人がそういった事を言うのが一番なんだけど
俺の友達は不満は言えど、上司にたてつくことはしないだろうしな。
俺が他人の仕事についてあーだこーだ言う権利もない。
言うと逆に怒られるしの。

まぁ出来ること、友達を手伝うしかねーな。
どちくしょうが。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
