ImperishableFlowers

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


ミミ

Category: Diary  
耳鼻科へ行ってきた。
なぜって、そりゃー耳の状態が良くないからだ。
平日ではあるが一応夏休み中だから、人多いのかなーと思ったら
以外にすぐに自分の番になった。
地元では1時間待ちがザラだったから、それに比べれば助かる。

んで、現在の症状はだいたい把握。
前回と同じみたいだった。
鼓膜に軽く穴が空いてるから、ちょっと雑菌が入りやすい。
もちろん海とか衛生面で無理ってわけだ。
最近の耳栓が高性能であれば、可能かもしれないかな。

一番痛いのは泳ぎ禁止ではなく、音楽がステレオに聴こえなくなること。
これのストレスはマッハすぎて、かなぐり捨てたくなる(何をだ

そんなこんなで、明日は安静にせざるをえないかもしれないな。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
