ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


備えあれば憂いなし

Category: Diary  
仕事の時間が2時間早くなった。全体的に。
普通の日勤のような状態に2時間近付くことは良いことだ。
異常事態ゆえの2時間ではあるが。

あの地震が起こってから1週間。
基本的に不安一色の1週間であった。
んでネットも使えなくなってから1週間。
iPhoneのテザリングで使ったデータ通信量はどのくらいかなと見てみたら…。
10GB越えていた・・・(´=ω=`)
これでも結構自重していたほうなんだけどな。
やはり動画サイトはなんだかんだで凄い消費してんだな。
これで2ヵ月後は多少データ通信速度にペナルティが入るなチクショウ。
アパートのネットはいつ復旧するんだよ。
レオパレスから引っ越したいZE
しかしテザリングのおかげでかなり地震の情報は得られたと思う(動画含む)。
それまでテザリングは使えるようにはしてたけど、使うことは無かったんだよね。
いつ役に立つかわからないもんだな。

ノートPCも欲しいなー。
ゲームは最近しないし、電池持つやつがいいなー。
ポチっとなしちゃおうっかなー。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
