ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


原作厨

Category: Diary  
iOS版シュタゲをやっているけど、選択肢はまだ出てこない。
電話か?
ページめくることと同じと考えれば、それはそれで楽なのでいいけど。

それにしても、異様に眠い。今すぐかえって寝てしまいたいレベルだ。
そこそこ寝たんだけどな。
日々の疲れかしらん。
昨日帰ったのはAM5時。
これに慣れるしか・・・!

今度の休みは秋葉原にでも行こうかな。
そいやラジ館はもう無いんだっけ。
前にラジ館前でもらった神メモうちわ、ぜんぜん使ってないなw
アニメがてんでつまらんからかな!w
別にたいしたことやってないのに、単なる高校生である主人公の言うことを聞くモブとかなんなのか…。
ニート探偵とか、もはやニートの要素無いし、なんか意味わからんのです。
原作はまた印象が変わったりするんかね。

あと、ジョジョが実写映画化とか。
アニメの実写化とか、怖すぎるw
単なる映画化でも尺の問題でイマイチなことが多いのに、さらに実写化、
しかもなんかトップアイドル使うとか?
ジャニとかAKBとかジョジョに1mmも似てないんだよな・・・。
呪いのデーボの人形役でもやんのかなwww
ってか第一部のようなので、スタンド役じゃあないな。
ああ、犬か・・・。ジョジョを揺さぶるためにディオに殺された可哀想な犬がいた。
まぁ配役によってはスルーだなぁ・・・。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
