ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


冬将軍

Category: Diary  
今日電気屋いってiTunesカード3000円分買って、スマホ版シュタゲ買おうと思ったけど
普通に寝てて無理だったw
確かコンビニにも売ってた気がするので、そっちで探すかなぁ。
買ったとしてもデータサイズが1GB超えてて、ナローバンドのうちの糞回線ではプレイできるのは会社に行く直前かもしれないw
DL速度が130KB/secなのですよどちくしょうが。
iPhoneでDLすると200KB/secくらいなんだけど、月1GBくらい通信すると翌々月に制限くらうので多用は出来ない。
しかしまぁ安っぽくなって300MBくらいのゲームになるよりはマシだろう。
一応retina対応してて綺麗みたいだし、タップするだけの簡単プレイだけだろうが満足度出来そうだ。
紙芝居ゲーであるにも関わらず画像がぼやけてたら嫌すぎるw

今日は曇り。
曇りってだけじゃないけど、暗くなるのが早くなったと思う。
朝、太陽が出るのが遅いほうがゆっくり眠ることができるので
冬のほうがいいのですよ。
明るくなってから寝るとか無理無理。
うちの糞レオパレスは雨戸もないからなー、
今の時期だと6時くらいから既に明るくてかなり寝にくい
夜勤は人間の体内時計に合ってないと常々思います。

冬型近付けば明るくなるのも遅くなるし
とりあえず布団に包まっていれば暖かく寝やすいので、非常に快適。
はやく来ないかな冬。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
