ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


秘儀の研究室

Category: Diary  
おうちの掃除・・・。
ゴミを纏めるだけのことはしたけど、片付いたとは言えない状態でありますw

操作性が圧倒的に糞とか言いながら、FFTはディープダンジョンまではやった。
後はミュロンド行けば全クリなんだけど、既にPS版でシナリオわかってるから
クリアする気にならないな。
戻れないという特典もついているしね・・・。
この「戻れないセーブ」は、FFTにおいて詰みになる可能性を秘めている恐ろしいシステム。

・1vs1のステージの難易度が高い。
・即死(あるいは即死に繋がる行動不能状態)の可能性あり
・不親切なことに後戻りできない状態でのセーブポイントあり

つまり主人公が糞弱い状態で、なおかつその1vs1ステージの直前でセーブしたら
まずそのステージはクリア出来ず、戻って育てなおすことも出来ず
最悪、最初からやりなおしした人もいるんだろーな。
だいたい追加ストップとか追加戦闘不能をチャージ無しで使うとか鬼畜!w
ウィーグラフ、お前のことだ!

さて今日のトゥットゥルー。
今のところは究極の二択になってしまってるな。
どちらかが助かればどちらかが助からない。
しかし二択にはなってほしくないと思うのが視聴者であり、オカリンであると思う。
「ラボメンなのだからな」
今日が21話だから、あと3~4話か。
終わりが見えてくると少し寂しいですな、
残りページ数の少なくなった本を読んでいる時のように。

20110824.png
イーノック「大丈夫じゃない、問題だ。」


Comments

そして
挙句に殺される~。

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
