ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


iOS版シュタゲ

Category: Diary  
トゥットゥルー♪

当方は箱も無ければPSPも無い。
よってシュタゲをやるとすればWindows版になるのだけれど、どーもバグ云々が気になり、秋葉原行った時も買う気にはならなかった。
アニメのほうもだいぶ進んだようで、今からゲームを買ってもなぞるだけになる可能性もあったり無かったり。
そんな中、以前から噂されていたiPhone/iPod touch用のシュタインズゲートの発売が決定した模様。
配信日は8月25日で、価格は3000円。
最近はPC前にすわる時間も少なくなったし、ちょうどいいタイミングな気がする。
iOSアプリとしては3000円は高いほうだけど、コンシューマーの値段としては安い。
紙芝居なので、タッチパネルでも問題点はないだろう。
寝ながら電子書籍みるのと変わらない感じ・・・だといいね。
これは今度のシュタゲニコ生でも宣伝くるかもなー。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
