ImperishableFlowers

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


同人紙幣

Category: Diary  
12日の今日からコミケスタート。
まどか関係はそっこー完売したみたい。
まどかを知っていれば予想の範疇でしかない。
特に公式ガイドブックは、なかなか良さそうな感じだったからなー。
ぼくもほしい;;
そんな中、偽造紙幣が使われていたようだ。
札を見慣れているレジ店員なら、例え素人だとしても判別できたかもしれないけど
本当に素人なら無理だよなー。

恐らく偽札でグッズを買って、ヤフオク等で転売だろう。
祭り状態による気分の高揚感がある。
それと大量の客の流れ。
俺だったらそんな理由だけで偽札なんて考えは消え失せるし、
普通なら気付けるような粗末な作りの偽札でも気付けなくなるかもしれない。
一日で発覚したのは逆に凄いとすら思う。
ほんとろくなニュースが無いな!w

東方新作は3日目なのかな。
どうせ買うの大変だし、委託待ちかしらん。
それに1日だけの休みじゃ、そんな疲れることやりたくNEEEEEE
盆休み?何それおいしいの?


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
