ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


某北斗キャラ「俺の名前を言ってみろ」

Category: Diary  
怪しいお米 セシウムさん

これについて恐らく色んな人が、農家や復興に努める人達の気持ちを考えろ的なことを思っただろう。
「外部」なスタッフがやりましたなどというのがまた怪しい。
外部がやった、という言い訳であり尻尾切り。
イメージ戦略コンテンツは、素直に認める前にまず隠蔽。
人も然り。

米と言えば、古米がそこら辺から無くなってるようですな。
つい最近備蓄米が数トン燃えちゃったらしいけど、たいへんタイムリーですね。
所謂「陰謀説」。
燃えたことになった古米は、どこかに大切に保存されている!みたいなね。
公になる隠蔽や工作が多いと、そういうのもありうると思っちゃいますよ。

これがシュタインズゲートの選択か・・・。


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
・・・無理なんですよねコレガ
あとアドわからんかったZE☆
俺の捨てメアドのひとつはrandoselingあっとgmail.com

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
