ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


ファラ「獅子戦争!」

Category: Diary  
FF5の改造版であるFF5rで倒したはずのカーバンクルを何故か覚えてない。
というわけでやる気を失せて、なんとなくSFCの風来のシレンをスタート。
1000回遊べるというフレーズは当時すげーと思った。
何もかもが新しいゲームだったと思う。
トルネコも新しかったけど、シレンも相当新しかった。
この手のゲームでクイックロードをやるとつまらないので封印。
20110805.jpg
というわけでクリア。
分裂吸出しコンボで武器防具ともに+99。
ドラゴンシールドなしジェノサイド白紙無しによってアークドラゴンがハイパーうざかった。

クリアしたのでiPhone版が出たばかりのFinalFantasyTacticsをプレイ。
操作性があまりにも糞すぎるwwwwwwwww
雨や風などの環境音はビットレート下げまくったのかキュルキュルいってる。
あと決定音が凄い不快な音w別に無くていいだろアレw
PSエミュでFFTやってたほうが操作しやすかった気がする。
そしてPSエミュほどではないがカクつく。
んでretina非対応(低解像度)。
FF3は良かったのに・・・。

悲しいけど、これが獅子戦争なのよね。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
