ImperishableFlowers

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


waiting for

Category: Diary  
仕事の方は転勤というほどではないものの、多少の環境の変化で疲れが溜まる一方の状態であったけど
最近は人数の都合で元の状態に戻っている。
この元の状態の楽さは異常。
楽さの落差。
作業時間の半分はインターネットじゃないの?という人までいる。
今までそのぬるま湯がデフォルトだと思ってた俺も同罪なんですけどね。
研修先のトコが大変なだけかもしんない。

仕事が始まってからネトゲはしたくてもできない状況になったけど
最近はネットすらあまりやってないワロタ
寝てる時間が多くなったかなw
起きてすぐもなんだかパッとしないんだよねぇー。
起きられないってやつだな。
夜勤の弊害だろうなー。
まぁそれでも満足してるんだけどね。

さて仕事以外の最近の状況はと言うと・・・
寝てる時間が増えたためにせいぜいアニメ見てるくらいだなw
Steins;Gateは本当に面白い。これ無かったら今季はもう異国迷路くらいかなw
異国迷路のなんとかってやつは、基本ブヒアニメだとは思うんだけど
文化の違いによる確認キャラの反応とほどよい摩擦がいい感じで和む。
平たく言えば雰囲気がいい。
あとはなんか一見東方的な雰囲気のある神が出てくるアニメ。
略して神アニメ。
正式名称は忘れたw
こちらも雰囲気。憎めないキャラがなんか色々やってる。
ニコ動じゃあんま再生数稼げてないみたいだけど、ぼんやり見る分にはとてもいい。
雰囲気って大切だなーと思いました。

今年はvitaが少し楽しみ。
TGSにそれなりの発表があるみたいなので。
寝ながらMGS3出来るだけでも買う。
しかもPS3との連携がなかなか熱そうだ。
3DSは高画質化してくれたら手を出してみたいなー。

少し先の未来を楽しみにするだけの生活ですトホホw


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
