ImperishableFlowers

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


いいぜ!お前がそう言うのなら、その幻想をぶち殺す!

Category: Diary  
原発は今もちゃんと放水をしてるようだ。
現場でやってくれている人たちは本当に凄い。
そんくらい現場はやばいことは、俺にもわかる。

にも関わらず・・・。
東電幹部、今頃になって意味不明な謝罪

1週間たって、廃炉がどうとか言ってる。
最初から廃炉前提で海水注入していれば、今のような状態にはならなかったのにな。
東京電力の金や地位のために、東日本全体がヤバい。
にも関わらず、廃炉については1~3号機にしか言及してないことを見ると
他の4~6号機は使う気満々なんだろうか。
1週間たって、この状況でそんな軸のずれた発言はかなり納得できない。
俺だけじゃなく、福島県に住んでる人だけじゃなく、世界が納得できないんじゃねーかコレは。
しかもこれが1週間たった今ようやく出てきた発言というのが凄い。
事の重大さをわかってないとしか思えない。

ま、今更どうこう言っても仕方ない部分はある。
今俺的には会社が一時的な休暇状態になり、退避させてくれると精神的にも安全で嬉しいんだが
そういうことになるとは思えない。
少し調べてみたところ、会社に必要な資材自体も安定して供給されているそうなので
見かけ上は安定して仕事することが出来る…かもしれないな。
仕事が無いと生きていくことができないので、そうそう辞めるわけにもいかない。
それはそれで死ぬしかなくなるからな…。

さて、今日はとある魔術の禁書目録の原作新刊を買ってきた。
まだ読んではいない。
「新約」と銘打ってるってことは、前のはあれでラストだったってことかいなw
前はあれだけ楽しみにしてたのに、今回の原発事故でなんか忘れちゃってたよw
アニメの方もバンバン放送休止してるし、楽しみが少ないな!
嗚呼、ドライブもかねて車で音楽かけながら西日本逃亡したいな~(*^_^*)


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
