ImperishableFlowers

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


140字の地獄

Category: Diary  
最近涼しいなー。台風マーゴンのおかげかしらん。
DQ2のボスみたいな名前だよね、マーゴン。
まぁすぐに地獄の猛暑がやってくるに違いない。

最近Twitterで某有名人との合コンを実況したり、カンニングしたなんてことをつぶやいたりして
なかなか熱いことになっている。
何が彼らをそうさせるのか。
Twitter以前にmixiでも、某レストランで落ちたもんを揚げてそのまま客に出しました的な
自慢なのか自虐なのかよくわからない内容をうpして、祭りになった記憶が微かにある。

いいぞもっとやれ。

この話の凄いのは、ただ一言から身元が殆どバレてることである。
最近カンニングしたやつは、2chでスレがたってから1時間で名前や通ってる住所、受けた科目やバイト先などが判明している。
たった1時間で。
原因はmixiの登録情報など。
mixiを限られた空間だと勘違いした結果がこれ。
調子ぶっこきすぎた結果だよ?(ブロント)
そいやアディダスもTwitter発信だったか。

俺としては、有名人のつぶやきをたまに見るくらいです。
有名人との距離が短くなるのはいいかもね。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。