ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


ピングドラム

Category: Diary  
夏アニメは個人的にはちょっと見る気になるのがないのは、たぶん暑さのせいだろう。
うさぎドロップと輪るピングドラムがなかなかいい感じだ。
後者はギャグとして面白い。
ただし例のシーンが毎回使い回しなら萎えるw

最近部屋の片付けをしまくってるのだけど、特にキッチンがカオスw
震災以来料理を全くせずに放置してきた結果は、写真うpなんて出来ないレベル。
しかし排水溝用のカビキラーのようなものをかけて放置、数十分後に水で軽く流すとあら不思議。
匠も驚きの黒ずみ即死。
実家での風呂掃除に必死こいて掃除してたのが嘘のようだ。
しかし鍋とかがヤバイな。捨てるしかあるまい・・・。

あと免許更新いかないとなー。めんどくさいが、これでゴールド免許だったはずだ!


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
