ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


俺様のメモ帳

Category: Diary  
実家に帰ってました。
夏に帰るのはダメだな。移動だけで死ぬ。
次は秋くらいに帰ろうと思う。

帰る途中に秋葉原寄りました。
秋葉原寄る時って殆ど理由無いんだけど、折角なのでw
BT3.0アダプタとiPhone等その他のための充電ケーブルを購入。
あきばおーのグッズエリアいったけど、心に響く商品が無かったので
ネタタオル一枚買って終了。
秋葉原のラジオ会館周辺は何やら異様な人だかり。
けいおんのフィギュアのための行列だった。
けいおんはやっぱりすげーな。
あとアニメ神様のメモ帳のうちわを配ってたのでゲット!

メルルのアトリエの絵を書いてる人と同じ人ですよ。
塗りがいいね、ほんと。
アニメ自体の内容は・・・。これからさw

実家にはもはや自分の荷物が殆どないため、やることが少ないw
しかも普段夜型だから昼間は寝てばかり。
昔と同じにはいきませんなぁ。
次はもう少しゆっくりできるよう考えておこう・・・やはり車で行くしか・・・。

現在は既に家。友達と呑みの予定れす。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
