ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


べーやん

Category: Diary  
既にコミックで見てたので、内容は知っていたけれども
アザゼルさん最終回は良かったなw
1回あたり12分なので短いんだけど、内容が濃く、ギャグがよくきいてる。
単行本の売り上げもアニメ化以降右肩上がりらしー。
ニコでは「まんまですよ、小野坂さん」タグが良かったw

さて、今から秋葉原に向かうべく電車乗ってるけど、
何分かかるかわからんレベルだから困る。
だいたい片道3時間。
睡眠と移動時間除いたら、やることないよw
まぁ俺以上に過酷な仕事をしてる人もいるわけで、そんなデカい声でいえるわけじゃないんだけど
今の体力ではキツイっす。
というか体力無いだけとも言う。

帰っても特にやることないのだけれど、今年は1回も帰ってなかったからね。
3連休は滅多にない。
次帰るのは、年末かしらw


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
