ImperishableFlowers

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


バスケ

Category: Diary  
バスケアニメと言えば、スラムダンクだってやつが殆どだろうが
今の10代オタクにとっては「ロウきゅーぶ」になるのかもしれない?
1話見たが、あまりにも酷過ぎるw
あんなのでも金になると思ってるんだろうか・・・w
俺の中では「最近」というカテゴリなんだけど、昔からそうだったのかもしれないが
なんとか18禁じゃないレベルのぎりぎりな内容のアニメ大杉だろうw
「表現の自由」という観点からロリ規制なんかにはどちらかと言えば反対だったけど
こんなのがバンバンでるようなら、いっそ禁止になってしまえばいいとさえ思うぞ。

さて今日はiPhone我物故割れた。
正確には「無限再起動」。
なんか時を操る何者かの仕業なんじゃないかと思ったが、そりゃないだろうなぁー。
JB覚えたての時に数回やってるので、復帰には問題無かった。
(覚えたての時は正直焦ったZE☆)
DFUモードでiTunesにつなげばなんとかなる。
ついでにUmbrellaがあれば安心だろう。
DFUモードとUmbrella、この二つがわかればJBはまず恐くないと思う。
もう何も恐くない。
しかし外出先での無限再起動は困るw
今度はGreenPoisonじゃなくてSnowBreezeでJBしてみた。
これでまた無限再起動が起こるようなら、入れたアプリを疑うしかない。

アプリ入れ直すのもめんどくせぇー。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
