ImperishableFlowers

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


メルルクリア

Category: Diary  
メルルはとりあえず一周した。
やり残したこと一杯だから、2週目開始だじぇ。
装備品とレシピしか引き継ぎが無いとかぱねぇっすw
なんならクリアする前に色々素材使っておけば良かった。
もう上書きしちゃったもんね!

そして2週目は開拓を中心にやってみることにしてるZE☆
装備に日にち食われることが無いので、最初のプレイと比べると異常な速度で開拓が進むw
でも攻略サイト見てやってるわけじゃないから、なんかやり残しちゃうんだろうなー。

今日が終わったらまた連休。
ほしくずウィッチメルル、はーじまーるよー


Comments

おめでとう
どうよ。30になった気分は?
Re: ありがとう
人生半分終わったなという気分だZE☆
正直なんも面白くないw

気づくの遅くてすまんのう

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。