ImperishableFlowers

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


お空

Category: Diary  
やっほ^^

原発はもうダメだろうな。
俺ももうダメなのかもしれん、距離取らないと。
放射線自体は距離の2乗の反比例とのことなので、距離があればあるほどグッドのようだ。
100km先の実家に帰りたいな。
でも明日12時に会社に行かなければならない。
どうもこのタイミングで嫌なことが起きそうなんすよねぇ。
γ線はコンクリート厚が1mは無いと効果的じゃないというか効果無しということ考えると
一見頑丈そうに見える会社の中もあまり意味は無い。

TVは殆ど見ていないが、民法は録画ばっかり放送してるとのこと。
この動きはきな臭い・・・。
情報化社会の中で、正しい情報を得られないいわゆる「情弱」は
こういう時に生き延びることができない。
今それは殆どの一般人に当てはまってしまうことなんじゃなかろーか。
今回はグーグル先生も役に立たない。

個人的にはガソリンを増やしたうえで大事な荷物まとめた上で実家に戻りたいんだけど
いかんせんせっかく紹介してもらった仕事を放り投げるわけにもいかないんだよね。
再就職なんてそうそううまくいかないご時世だしな。

セーブできないゲームは難易度ハンパねーな!w


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
