ImperishableFlowers

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


まどマギ全話放送

Category: Diary  
サポートしていないコマンドフラグ --enable-nacl-がどうたらこうたら
というメッセージが毎回発生していたので、これを機にChromePlusを再インストールした。
原因はabout:flagの設定変更か古い拡張機能のどれかな気がするんだけど
原因特定するより再インストールの方が速い。
こうやって考えていく力が衰えていくんですね…w
ちゅーわけで復活。
そして久しぶりに拡張機能インストールページ見たら、すげー見やすく、
そして探しやすくなっていた。
Windowsガジェットページのパクリにしか見えないがw
少なくとも前よりマシになった。
こういう変化に気付けたのは地味に嬉しい。

今日はニコニコ生放送を少しだけ見た。
というのも、魔法少女まどかマギカの全話放送があったからだ。
コメ有りはたまに面白いからな、別感覚で見ることが出来る。
そん時は会社だったので、殆ど見なかったというか見れなかったがなw
休みだったらサブモニタに流しっぱなしでいただろう。
俺が見たのは杏子vsさやかのところだったけど、その時は53万の人が閲覧してた。
が、最終的には90万近くの人が見ていたようだ。
その数字は過去含めてもぶっちぎりトップの数字。はんぱねぇー。
まどマギカフェは休みになると4時間待ちとか「わけがわからないよ」ということになるらしい。
平日ならそこそこ空いてるらしいので、1回は行ってみたいな。
地震のせいでみつどもえカフェ行けなかったしな・・・w
まどマギカフェの様子から、どうやら女子にもウケてるみたい。
絵とかタイトル的に女の支持は少ないかなって思ったんだけど、意外だった。
両方にウケないと、BD60000毎超えとか無理ということでもあるのかもしれない。

まどマギゲームを出したいという声もあるようだけど
ゲーム出すなら、絵が綺麗にうつるハードで出してほしいZE☆


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
