ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


ごりらじが隔週化…だと…

Category: Diary  
Windows8は依然好調。
もはや7に戻る気などさらさら無く、できることならデスクトップ用にも欲しいところ。
出来ることならアップグレード版をそのまま正規版にしたいところだなぁ。
デスクトップも8にしてしばらく待機。7のプロダクトコードは別途保管。
いつか買うことになるであろうPCは恐らく来年の次期CPUが出る頃くらいなので
その時はOS無しにして8を移行。その際元のデスクトップは7に戻すという寸法だ。
うん、貧乏このうえないやり方だhahaha
実際にできるかはまだよくわからない。

さて8は2D表示の高速化とのことだが、画像の縮小拡大が非常にスムーズ。
7の時はぎこちなかったというのに。
15.6インチでフルHDのせいで、サイトによっては文字が小さすぎることがあるが
マウスでサクッと拡大できるので非常に捗る。

そーいやこの前FF14のベンチを走らせた時
「前にFF14ベンチ測ったのはいつだったかなー」と思って
自分のサイトを自分で検索するということをしたのだけれど
日記タイトルをいつも抽象的に書いてるせいで、検索機能がまるで息をしていない。
東方クリア以外に使える要素がないワロタ
思いついた解決策が「タイトルを全て書き直す」「今度はわかりやすく書いてみる」
のどちらかしか無く、前者はあまりに苦痛なので
また新たにFC2で新たなブログ立ち上げて、1から移行しようかな。
このブログ自体、FF11の時の管理者として立ち上げて放置してたのを再利用してただけだし。

なお最近残念なニュースはじょしらじが隔週になることだな。
人件費削減は致し方なし。


Comments

いいですね!!
twitterの…
00V3bS09
みんなのエッチなつぶやきを
覗き見!
http://erx9Hd51.twittor.co/erx9Hd51/

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
