ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


ゴール

Category: Diary  
俺の中ではKeyと言えばCLANNADだけど、次点でAirである。
プレイしたKeyの作品としては初のAir。
誰かが作ったGB版を最初に始め、GB版で泣きゲーというジャンルを知るw
GB程度のドット絵で感動するほど、よく出来たシナリオであった。

そんなAirのメインヒロインの観鈴役を務めていた川上とも子が…
6月9日、亡くなってしまったということをネットで知った。
二度とあの観鈴に会えないと思うと、
そういう方面での二次元の解釈をしない俺ですら、凄く残念だ。
二次元に会うという表現自体は普段はおかしいのではあるけど、
本当に会うことが出来ないのである。
録画でないと絶対に起こりえないのである。
生放送で「観鈴役の川上とも子でーす」というのは100%ありえないのである…。
40歳ってのはまだまだまだまだ若いだろう…。
キャラに命を吹き込むとよく言われる声優がいなくなってしまうのは寂しいね。
ご冥福をお祈りします。


Trackbacks

あなたが今、声優になることに対して、不安になっていたり、声優になりたいという気持ちが、揺らいでいるなら・・・。その不安を解決する、特効薬となり上へ進むための起爆剤になってくれるはずです。

Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
