ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


相当な男ね

Category: Diary  
エアコンの遠隔操作はOKのようだ。
これでコナンも解けない氷を使った完全犯罪が…。
解けないのに氷は溶けるとか誰ウマwwwwwww
って一人で言うのはカナシイナー

しかし「おにあい」ひでぇw
キチアニメにも程がある。OPもひでぇ。
テンポ速くていいな。謎のカメラアングルは自重しろw
だがそれがいい。
なんだかんだでギャグもそれなりにおさえてあるのはポイント高い。
ヒロインの中の人が14歳らしいが、色々大丈夫なのかと不安になるのは俺だけじゃーないだろうw
でも棒読みな人より断然うまいと思う。
あれで他のキャラとかも出来れば普通にトップクラスになれるんじゃなかろーか。
これはもう別の世界線から来た可能性もあるな。
しかしニコニコで第2話以降もやるのかな。
ジョジョもそうだけど「配信から1週間無料」の表記が無いんだよなぁ。
名台詞満載、テンポの良い展開、熱いシナリオのジョジョはニコニコで見るのも面白そうなんだよな。
コメ有りでもネタバレされても大丈夫なくらい原作読んでるし大丈夫だ、問題ない。
なお3話面白かった。ジョジョもおにあいも。

いやはや眠い。
秋葉原に行った時に買ってあったグレアフィルムに貼り直してみた。
普段はアンチグレアなんだけど、割りと評判の良いグレアフィルムに手を出してみたわけだ。
対指紋性能はそこそこ良いようだ。
安物のグレアフィルムを使ったことあるけど、少なくともそれよりはかなり良い印象。
安物は本当に酷い。
触った瞬間に指紋つきまくりだし、滑りが非常に悪いせいで操作性が落ちる。
グレアフィルムのポイントはアンチグレアと比べて液晶が綺麗に映る。
アンチグレアはざらざら感が追加されてしまう。
PSVitaもアンチグレアなんだけど、多少もったいないレベルで劣化してしまってる。
弟もPSVitaを持ってるんだけど、奴はグレアフィルムを貼っていて非常に画面が綺麗だった。
同じPSVitaとは思えなかったZE☆

11月はトトリのアトリエがあるな!


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
