ImperishableFlowers

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


俺のたーん!ひなだお!

Category: Diary  
漫画でしか知らなかった「ハヤテのごとく!」。
秋からアニメ化してるけど、違和感がぱねぇ。
初めてのアニメ視聴なのに違和感がぱねぇ。
ヒナギクがなんか違う、これじゃない感が半端ない。
20121018b.jpg
なんということでしょう。
匠の手によって別人の出来上がりです。
左は1期か2期らしい。見てないからわからない。右は今やってる3期。
右は生贄にされる☆4以下モンスター(エルフ系)だろコレ。
殆ど白黒の漫画しか見てなくて、目の色が黄色だということを今日知ったが
余計エルフに見えて仕方がない><

さて今日はお休み。
お休みだからサクッと寝て秋葉原へカーオーディオ買いに行こうと思ったけどどうしようかなー。
なお買うカーオーディオは以下に決めてみた。
20121018c.jpg
DEH-970 (公式サイト)            画像クリックで価格.comへ
秋葉原のあきばお~零号館で最安値。
日本語表示とCD/CDRW、SDカード、iPhone/iPod、bluetooth連携機能付き。
USB端子(背面)、AUX端子(前面)装備でiPhoneとPSVita両方いける。
iPhone側の音楽アプリでも操作できる機能あり(昔は無かった)。

調べで悪いと思われる点は、
・BT接続時に曲情報が表示されない。
・有線接続していてもBT優先。
 エンジン始動時には10秒有線で曲が流れ、ペアリング後BTに切り替わるという事態に。
・iPhoneがiOS6の場合はBT接続時にDEH-970側で曲送りできない。

bluetooth周りが糞のようだな。ハハハこやつめ。
まぁカーオーディオ本体側の液晶はほぼ見ないし、操作もすることないだろう。
操作性は明らかに糞だからな。何GBもある曲を3行しかない液晶でサクサク選べるわけがない。
ポイントとしては音が良いらしい。
安物よりは良いらしい。
今使ってるのと比較してみたい。
音が良さそうならいつか買うであろう新車に使いまわして
いいスピーカーをちょっとずつ買っていってみたい。
今は糞みたいな軽自動車()なので、スピーカー等は我慢だ。じっと我慢だ。
USBが背面側というのだけは惜しかったな~。

なお近所のスターバックスでは3万5000円ほどで売られていた。
地方民は高くても買うしかない。
俺は秋葉原へ行くけど!


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。