ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


スタンド使い

Category: Diary  
昨日健康診断が終わった後、車にスマホ取り付けて使えるスタンドを探しに、
イエローハットとオートバックスに行ってきた。

車関連の店のDQN臭は異常。
何故にそこまで銀メッキにこだわるのか。
何故にそこまで青色LEDにこだわるのか。
まぁ別にいいけど。
しかし相変わらず車関連は高い。
今回探していたスマホスタンドはたいてい1000円オーバー。
まぁそれくらいならまだいい。
Vitaみたいなのを取り付けようと思ったら、土台もアームも2000円以上。
合わせて5000円くらいかかる。
まぁそれでもPSVitaとiPhoneの両方が使えるようなものなら買っていただろう。
しかし実際はアームの最低幅が7cm。これじゃiPhoneには大きすぎて掴めない。
かと言ってスマホ用のじゃPSVitaが無理。

とりあえずその日は諦めて、シガーソケットをUSB充電コネクタに買える奴を半額でゲット。
半額で良かったイエローハット。

ついでにカーステレオも見てきたけど、ラインナップ糞過ぎワロタ。
やっぱAmazonかなぁ。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
