ImperishableFlowers

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


HOLEさんは完全にガハラさん

Category: Diary  
JOJOは面白いなぁ、ギャグ漫画の要素あるよなぁこれはw
子安のDIOにはもう慣れた。ちゅーかキャスティングに疑問など無くなった。
ジョジョは今時の主人公とは全く違っていて逆に新鮮だ。
しかしキスシーンで「ズキュウウゥン!!」というSEはなかなか無いよなw
なかなか、というか他に無いなw
2話も見たが緊迫感が半端ねぇー。
しかしジョジョを見た感想のひとつに「2chネタ多すぎワロタ」にはワロタ
こっちが元ネタだアアアァァッ!!
このクオリティで3部見たい。凄く見たい。
俺は3部から入ったクチだが、もう3部は全キャラがかっこいいと言ってもいいレベルだった。
あの絵は人を選ぶだろうが(グロいのもあるし)まず最初にオススメしたい漫画だな。

そいや俺妹11巻買ったのにまだ読んでないな。
本は読み始めが一番辛い。
アニメも漫画もそうだが、読み始めはかなりつまらなく感じる。
読んでるうちに眠るのが惜しくなるほどになるというのに。
不思議だねぇー。
まぁおいおい読むことになるだろう。

はぁしかし眠い。
休みの日だというのに防災訓練に行くのはやめれば良かったZE☆


Comments

その血の運命ぇぇ~!
俺は友人が格ゲーやっていて、
「ジョジョを読め!」って事で1部から読んだなぁ~。
格ゲーから入ったこともあってスタンドが出てこない1部、2部はすっ飛ばして3部を早く読みたくて仕方なかったが(笑)

でも、アニメで見て再び読み返したくなるような感じではある。
酒!飲まずにはいられないッ!
ジョジョの格ゲーはよくできてた。
最近はHD版も出ているね。

1部2部は殆ど北斗!
「~よ」という言い回しとか北斗の影響あるんだろうなとか思ってた。
アニメ終わったら「なにをするだぁー!」を見に原作読みなおすことにしよう。

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
