ImperishableFlowers

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


じゅっじゅるー

Category: Diary  
Appleイベント「WWDC」が昨日あたりに開催された。
一応iPhoneがあるので、次期OSであるiOS5の内容をチェキしてみたけど
なんのことは無い。
クラウドサービスをAppleもやるよ、という内容だった。
あと無線で同期できる。
それだけだった。

そう言えば友人がAndroidをゲット!
初スマホで嬉しそうだった。機種はXperia arcだった。薄いのはいいね。
画面がデカい。何しろデカい。
車で使ってる俺から見たら非常に羨ましい点だ。
root化すると色々できるのはiPhoneと同じみたい。
ハードスペックで言えば今夏に出るGalaxyS2の方がデュアルコアで面白そうだけど
俺みたいなオタクじゃない奴にとっちゃどうでもいいことだろう。

明日は休みだ・・・。
最近仕事の方ばっかり頑張ってるせいで、他のことをやる気が起きないワロタ


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
