ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


寝不足でも診断したい

Category: Diary  
明日休みだけど健康診断のために会社へ。
KUSOGA
いつか医者送りになるほどの健康診断結果になるのだろうか。
まだ大丈夫。そんな風に思っていた時期が僕にもありました。・・・的な。
まぁまだ今年は大丈夫だろう。

糞みたいなミスをやらかしてショボーン。
眠かったせいにしたいが、そういうわけにもいきませぬ。
ここのところ異常に眠い。
眠くて寝る→3時間で起きる→眠くて寝る→3時間で起きる=だいたい6時間寝ました、
とかいう酷い寝方だがな。
どうしても3時間くらいで起きる病は治りそうにないな。

この3時間で起きる病にかっこいい名前をつけるべきだな。
そうだな・・・「three count wakeuper」
この間違った英語は雰囲気出てるけど、まだまだ普通だな。
必要なものは・・・そう、混沌なるカオス。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
