ImperishableFlowers

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


絶望的にほのぼのだぜ!

Category: Diary  
田舎では貴重なiPhone 5のLightningケーブル。
発売日付近はPCデポに売ってたんだけど、今となっては売ってない。
ヤマダ電機もコジマ電気も全滅である。
栃木めが!
そんな貴重なLightningケーブルを実家に忘れたオワタ
ホント栃木は地獄だぜぇー。フゥハハハーハァー。

さて帰る途中で秋葉原に。
じょしらく最終回を意識した写真を撮ろうかと思ったが、
休みだったせいで人多すぎだったのと、割りと眠くてだるかったのでやめた。
ここのところゲーマーズ前の巨大ポスターの内容を毎回撮っていたので今回も。
20121010a.jpg
クリックで拡大。iPhone 5で撮ってみた。でも500KBまでしかうpできなかったので縮小した。
今回は劇場版まどかマギカだった!
ちょっと劇場版見たくなってきた。
内容はアニメの総集編らしいが、かなり作画がパワーアップしてるとか。
それ以上に気になった理由はこちらの記事のおかげである。
ほのぼのアニメと勘違いして劇場版『魔法少女まどか☆マギカ』を観ちゃう親子連れが続出?
ぱっと見はほのぼの魔法少女の映画。
中のいい5人組。わかりやすい敵キャラ。最後はハッピーエンド。
うん、どれも間違ってないな。
3連休のイベントとしては悪くないチョイスだっただろう。
…。
ところがどっこい!
マミさんがマミるシーンとかどうしたんだろうな!
TVでキスシーンが流れる以上に気まずい感じがしそうだw
はたしてどんな雰囲気で家族がスクリーンの中のキャラのごとく絶望したのか私気になります。
んでまどかの下になるハヤテ1話見たけど、頭大きい気がしてならない。
前のハヤテアニメは全く知らなかったので、新鮮ではあったが…。
秋葉原では「不思議の幻想郷クロニクル」を遂にゲット。

さて実家で微妙に悲しいことがひとつ。
「図書券とアニメのテレホンカードがあったけど、いらないなら頂戴」
図書券は図書カードとして生まれ変わったらしい。
それはともかくアニメのテレホンカードってなんじゃい!
気になったのでちょいと見せてもらったら…なんじゃこりゃあああ!!
20121010b.jpg
おねがい☆ツインズかよッ…!
この緑髪がまた酷いんすよねぇ!
っていうかいつもらったか覚えてNEEEEEE

というわけで持ち帰りましたとさ。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
