ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


トリップorトリック

Category: Diary  
帰省にはだいたい3連休は欲しい。
トンボ帰りほど疲れて、そして無駄なものは無い。
その無駄なことを無駄ではなくするためには他に理由が必要だ。
ってなわけで明日からの2連休はドライブしまくるZE
とりあえず親に顔見せ&弟にiPhone 4をプレゼントしに実家へ。
それが終わったらまどかでも見にちょっと遠くの映画館でも行こうかな。
それからはテキトーにブラブラと事故らないように走る。
新しいiPhoneで、写真とか取りまくる!かもしれないな。
普段遠出しないので、たまにはフリーランを楽しもうというわけだ。

燃費のいい車欲しいなぁー。
アクアが私気になります。
でも車買う金でPCやらその他を満たせると思うと、とても買う気がしない。
今のゴミ車が乗れなくなるわけじゃないし。

うーん、それにしてもiPhone縦長画面は外でのブログ更新になかなかいいな。
書きながらも広めに中身を確認できるのはでかい!


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
