ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


モジモジシテキモイネー

Category: Diary  
神霊廟は霊夢でもクリアできた。
やはり早苗だと難しい。
魔理沙だとどうせむずいのでやってない。

さてさて秋アニメを幾らか見たが、やっぱり俺は少女マンガは無理だな。
なぜ少女マンガに出てくる男は完璧率が高いのか。
あれが理想だとすれば、そりゃいくらなんでも夢見すぎだろう。
そしてやたらアクティブ。いきなりキスとかする。
それでいて草食。
お前はペットか。
まぁ男向けマンガに出てくるヒロインもたいがいだけどw
どんだけ簡単に恋に落ちるんだよ。
ちょろいヒロイン→ちょろいんなんて言葉もちらほら出てきたが、
もしかしたらそのうち定着してしまっTARI

さて最近終わったアニメキャラの、ドリブルしないほうの「さわ」だが
どーやらこのキャラ、その中では一番人気のようだな。
そんで商品化は紗羽が一番多いらしい。
人気で商品化の量が変わるとか、リアルすぎていやん。
俺的には最終回の無声部分の内容がうっすらでもわかるような後日談が見たい!
そんな俺の中の謎を解決する動画があった。
「ネタバレ含むので最終回を見てない人は見ないほうがいい動画」
なんというD4C…><
あやせこわい。
一方こんな素晴らしい酷いFLASHも…。
紗羽ちゃんフラッシュ

ところでその変な私服は修正されるのかい…?


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
