ImperishableFlowers

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


すかいぺ

Category: Diary  
Skypeはどうやっても「すかいぺ」と読める。
まぁそれはいい。
これがどうやっても起動しない on Windows7 64bit
なにがいけないのかわからない。
5月末に修正バージョンが出たとのことでそれをインストールしてみたんだけど
俺の環境ではやっぱり使えないんです。
一時的対応方法らしい「なんちゃら.xml」を削除するやり方でもだめ。
まあiPhoneのは起動するのでそっちはいいかなとは思ったんだけど
iPhone版って起動してるだけでやたら電池を食う時があるんですよね。
チャットだけしてても本体温かくなるし、それなりにパワーを食うんだろう。
つーことで起動すらしてなかったんだけど、連休で暇が出来たので
過去バージョンをインストールするという方法を実行して無事ログインできました。

第二の解決方法
http://www.filehippo.com/jp/download_skype/
にアクセスして過去バージョンのSkypeを選んでダウンロード。
(ダウンロードボタンはサイト右上の緑色のボタン)

自分は、フルバージョンである「Skype 5.2.60.113」をダウンロードしました。

面倒になってログインしなくなるのはFF11の時と同じだなw


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
