ImperishableFlowers

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


CLANNADは人生

Category: Diary  
つれー。
実質3時間しか寝てないからつれーわー。
実質3時間しか寝てないからなー。

涼しくなれば寝る時間も伸びるのだけど、今日もまた暑い。
台風が根こそぎ雲を持っていってしまったからだろうか。
…あの台風結構強かったはずなんだけど、あっさり消えたな。
CLANNADの痛車がAirに煽られて横転したニュースを見た時、
人生オワタと思ったものだけど、クリティカルな被害はこっちでは無かったようで安心した。

痛車は結構バクチなところがあるようだ。
まぁ存在そのものがどうなのよってところもあるだろうが、それを置いといても
イタズラで傷つけられたりするようだ。
ただでさえ高い車に、そんなに安くない巨大なステッカー貼って
それで傷付けられる確率が上がるだなんて本当にバクチ。
よほど金に余裕があるか、よほど作品が好きでもないと出来ない所業。
俺には到底真似できない。

しかし今回の事故車のように見た目普通の車にステッカーを幾らか貼っただけの痛車は
なんかこう物足りないものを感じざるを得ない。
統一感が無いのかな。
まぁ統一感求めたらもう1台車が買えるくらいにお金がかかるか
或いは道交法違反の恐れアップか…。
とにかくめんどくせーことになるのだろう。

でもたまにそこらに特別仕様の幼稚園児用バスとか走ってるけど
あれくらいのレベルの痛車が存在するなら、ちょっと見てみたいなー。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。