ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


東方風神録 Lunaticクリア 霊夢A(誘導装備)

Category: Diary  
地獄の東方風神録Lunaticクリア。
前にクリアしたLunaticが簡単に見える。
なんだろう、妙に変な感じに当たる。
紅魔郷HARDの時のように、弾も見えてるのに避けたつもりが当たってる。
当たると思って当たるのと、避けられると思って当たるのはだいぶ違う…。
6面のスペルカードは何ひとつ取れずw
特に最後のは酷い。
それまでのは練習含め1回はおおよそ取った。
ま、1回のが殆どだけど…。
しかし今回は弾を覚えるよりもボムのタイミングを覚えただけw
正直クリアと言っていいのかわからない。
いやクリアか否かと言えばクリアなんだけどね。
妖々夢Lunaは何度かやればクリアできると思うんだけど、
こっちはまたクリアしろと言われるとちょっと嫌な気分になるレベル。
最初のスペルカードは回数40回くらいだから、だいたい40回トライしてやっとクリアだな。
そろそろ限界かもしれん。

最後のスペルカードはたぶん札と札の間を通れるようにならないと無理な気がした…。

リプレイファイル
霊夢(誘導装備)
http://replay.royalflare.net/replay/th10_udr369.rpy


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
