ImperishableFlowers

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


すいすいすいか

Category: Diary  
”すいか”と言えば昔は西瓜、それから水夏になり、今は萃香を連想する俺マジ終わってる。
普段WAON使いの俺だが、WAONなんてこの手のカードの中ではマイナーな方だろう。
Suicaが欲しいんですよね、萃香じゃなく。
電車の時の切符のロストが怖くて怖くて(情けない)。
俺の場合、あの切符の紙キレ1枚で1500円の価値がありますからね^^^^;;;;
栃木遠すぎワロタ
簡単に帰宅なんてできないよ。
今年は帰るかわからんな。

ああiPhoneにお財布機能がついたらな。
日本のお財布ケータイ事情は世界規格から少し外れたものらしく
仮に日本おkなNFCがついていたとしても、
実際に使えるのはもう少し整備された後でないと無理だっただろう。
なのでNFCがつくとしてもあまり期待できる状態ではなかった。
それでも期待は多少したけど…。

調べたらNFCが今少し話題のNexus7にも載ってるんだな。
7インチ16GBで19800円というコスパのよいタブレット。
Androidを触ってみたい人にはとても良さそうな製品だ。
20120927a.jpg
1万円台で買えるGoogleのタブレット「Nexus7」を実際に使い倒してみました
この性能で19800円(定価)は安いなー。
GPSがついてるからこれをナビ代わりにするのもありだな…。
やっぱタブレットは7インチだな。
iPadはデカすぎる。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
